ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月5-7日 中部空港

年明け4日は閑散とした会社に出て、5日を休みにして連休を利用して
セントレアに出掛けてきました。セントレアは2014年12月以来みたいで、
2015、16、17と丸3年行っていないことになります。3年でいろいろと
変わったような、変わっていないようなという感じで、全般的には大型機が
減ったのかなという印象でした。関空であれだけ賑やかな韓国、中国の
航空会社も中部はそんなでもないというのが意外感を感じました。


ということで今日の写真は3日間の成果から。1日目は曇り、のち見事な
夕陽、2日目は雨で早々に撤収したためほとんど写真はなし、3日目は
朝から好天に恵まれ、ただし夕方から曇りで夕陽はなしという3日間でした。