ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月10日 関西空港(曇)

少し間が開いてしまいました。今日は関東は朝から凄い雪。2週続けて、しかも
週末に、記録的な大雪になることがあるとは。
先週末は飛び石連休の合間の月曜を休みにして、祖母の法要で和歌山に行って
来ました。8日土曜早朝、雪降る中和歌山に移動、結局雪による渋滞と通行止めで
その日の法要には間に合わず、親戚と食事だけを共にし、日曜の法要に参加し
それから夜は和歌山市で旧友と食事。10日は朝から関空で撮影、夜に帰宅と
慌しく過ごしました。和歌山はいつ行っても心が安らぐ感じがして、できるだけ
多く足を運びたいと思っているのですが思いほど行動に移すことができていません。


今日の写真は関空での撮影分から。終日曇りの天気、気温も低く寒い日だったの
ですが、自分にとってはそこそこ珍しいものも撮れた日でした。