ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月2日 仙台空港 (曇)

短い週の終わり。今週働いたのは火曜と金曜だけでした。
シルバーウイークを大きな休みにして楽しむ人がどれだけいるのかは知りませんが、
今日の通勤電車は通常そのもの、でも私の職場は閑散としていました。
ところで、今日までの10日間の東京の日照時間は気象庁のデータによると
5.8時間とかで、本当に少ない。秋晴れを望めるのはもう少し涼しくなってから
なのかな、と思いながら今週末も相変わらず今一つの予報。


今日の写真はゴールデンウイークの遠征の仙台、その2日目です。この日も
天気は今一つ。LCCの就航が増えて、バラエティを感じられた日でした。