ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月30日 中部空港(晴)

2014も今日で最後になりました。年末休み4日目の昨日、重い腰を
上げてセントレアに行って来ました。セントレアは昨年の12月以来。
風が強く、天気は良かったのですが視程は今一つ、でも色々と撮る
ことができました。


今年の撮影を振り返るに、年の後半はそもそもあまり撮影に行くことが
できなかったこと、年を通して成田に行く回数が極端に減ったことが
記憶に残っている感じですかね。戦闘機を撮る機会も余りなかったような。


今年も終わりになりますが、ここをいつも読んでくださっている皆様方、
今年も拙い写真にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
皆様にとって新しい年が良いものとなりますよう願いつつ、2014年の
「にっき」を終わりにしたいと思います。


それでは来年もまた、よろしくお付き合いの程を。