ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月8日 羽田空港(晴)

大型連休もついに大詰め、6日は出勤しましたが2日は休みにして5月1〜4日は
Pのつくテクノポップユニットのコンサートに引っ掛け仙台に出掛けてきました。2.5日の
撮影と、2回のコンサート。2012年以来4年振りの仙台空港はざっくり言うと期間中
天候にまったく恵まれず、コンサートは良かったので救いがありましたが、聞けばこの
期間中関東は概ね天気がよかったみたいで何とも言えない気持ちになりました。(苦笑


去りゆく連休を惜しみつつ、迫りくる仕事に恐れをなしつつ、今日の空は黄砂により
白いものの天気はいいので羽田へと出掛けました。これといった成果らしい成果も
ないのですが、BCとJLの新しい特別塗装を撮ることができました。