ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月10日 成田空港 (曇のち晴)

3連休の最終日の今日、成田へと出掛けました。3連休ずっと天気がいい
予報だったのにも関わらず昨日までの2日今一つ冴えない天気だったため
天気に関してはそんなに期待していなかったのですが、朝起きてみれば
小雨が降る天気。にも関わらず今日は迷わずに出掛けることができました。
成田に着いて撮り始める頃には雨は止んで徐々に晴れ間が出てくるという
日、午前中は軟調でしたが午後はすっかりいい天気に、今日は普段撮らない
ポイントから撮影を主体としました。それだけに、成果は少なかったのですが
久しぶりに撮れた機体が多かったような。しかし、初出の写真でまとめる
ことが出来ただけ、ラッキーだったのかも。