ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月4日 高知空港(曇時々晴)

飛び石連休にすることもできる今週末は、金曜にコンサート観覧でNHKホールに
行って帰りが遅くなったのと、週末前の予報では雨ないし曇の予報で、出掛けるには
向かない天気になるだろうと思って早々に月曜を出勤にし、こちらも思わしくない
体調を何とかしようと家で過ごすようにしたのですが、結果的には今日は秋らしい
晴れの日になり、今年の夏の終わりの貴重な晴れの日を家で過ごしてしまいました。
大人しくしていたおかげで体調は少しマシにはなりましたが。来週の火曜の天気は
今のところ晴ですが、どうなることやら。


今日の写真は夏の遠征の2日目、松山から高知に足を延ばしての撮影、空港に
居たのが1時間ちょっとだったため、成果も最小限、久々の禁じ手破りの同日同空港の
機体を掲載です。