ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月19日 羽田空港(曇時々晴)

昨日は朝激しい雨、午後は強い風と抜けるような青空。今日も
その名残を楽しめるかなと安易に考え朝から羽田へと出掛けましたが
予想に反しての曇天。Airmanさんの情報によりJL/JALのチャーター便が
運行されることを知ったので青空のもとで最後の姿を撮れることを
期待しましたが、なかなかそうは問屋が卸してくれませんでした。
744を撮ったのちはすっかりやる気がそがれてしまったのですが
何となく帰る気にもなれずそのままデッキへと移動して撮り続けました。
あまり収穫のない日。しかし、いよいよ744Dは大詰め
その割にはあまり気合が入っていないのですが、、、