ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月21、22日 中部空港

少し間が開いてしまいました。先週末の3連休は最初の2日を中部遠征に行き、
週末を挟んで職場の引越しがあり、週明け火曜、水曜と連続でPが頭文字につく
テクノポップユニットのコンサートとこれでもかというくらいの慌しい年末の
仕事の最終週で、火曜日のアンパッキングから金曜の納会まで駆け抜けるように
時間が経った週でした。今年の年末年始の休みは長め、じっくりと休もうと
最初は思っていたのですが、色々とあれもしたいこれもしたいと予定を入れ
始めてみると気付けば窮屈な休暇になってしまいそうな予感、、、(苦笑


今日の写真は先週末の3連休のセントレアでの撮影分から。2日間概ね天気には
恵まれたのですが、風が強く手ぶれ量産どころかフレーミングもまともに
出来てない写真を量産でした、、、限られた時間でしっかり成果を残す難しさを
実感させられました。