ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月3、6日 新千歳空港、5日 旭川空港

何が驚くって、今年に入ってからこれが3回目の更新だということです。その証拠に、
エントリを3つ遡ると去年に戻ることができる。しかももう3月も半ば。2017年の
名前がついた写真のフォルダにはまだ7つしかサブフォルダがありません。ここ2週
くらいは舞台観劇ばかりしたりしています。写真への熱意はなくなった訳ではないと
思いますが、飛行機の写真を撮る方の人口が大幅に増えて、自分がしたいと
思えるような写真があまり思い描けていないのも事実。
まあ、そんなことは別に、自分の撮りたいときに撮りたいものを撮るだけなのですが。
でも、もう少しここの更新頻度を上げたい気持ちは持っています。なかなか順番が
回ってこないのですが。


今日の写真はもう先月になってしまいましたが、今年の北海道遠征から。都合
4日間の滞在で千歳に2日、旭川1日でしたが今年はシグナスに出会えず、
ファイターも撮らず、インスピレーションを得るにはもう少し時間がかかりそうな
感じがした撮影でした。