ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月3日、4日 伊丹空港

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお付き合い下さい。


正月はそれぞれの実家でお節をいただき、3、4日と撮り初めに伊丹へ。
過去、1月の遠征は多いのですが、初撮りに遠征を入れたのを恐らく初めて?
元日とその翌日の暴飲暴食(?)がたたって体調的に大丈夫かなと思ったのですが、
何とか無事に行って写真を撮って帰ってくることが出来ました。
昨年2月以来のITM、今回の目当てはなんと言っても787。今回はKIX
浮気せず、2日たっぷりかけてITMで787主体の撮影をしました。結果は概ね
満足することができたのですが、ひとつだけ押さえることが出来なかった
アングルがあって、次に残してしまいました。今回の反省は、B8は、離陸時に
思いの他引っ張るということです。HNDで撮る限り、そんな印象はなかった
気がするのですが、、、


さて、今年はどんな1年になるかな。
今日の写真はITMでの撮影分から、今回の主目的の787を。