ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月23日 羽田空港(曇のち晴)

月日が経つのは早く、前回の更新から2か月近くも経ってしまいました。10月、
11月はよく出掛けたような。相変わらず?空港にはあまり行けていませんが、
今年も秋はモータースポーツのイベントによく出没していました。こちらも飛行機と
同様、熱心に撮ることは撮るのですがまだ自分のスタイルというか、何が撮りたい
のかの軸足がはっきりとある訳ではなく、もう少し撮るものに方向感のようなものを
持ちたいと、少し他の人の写真を参考にし始めたりしているところへ今年の
シーズンも終わり。模索は続くようです。
そんなことの傍らで仕事でバタバタしたりしているうちに11月も終わり、今年も
残すところ少なくなりました。なんか、今年の1枚といえるようなものがまだ撮れて
おらず、もっと空港に足を運ばなければと悶々としています。


今日の写真は少し前(10月23日)の羽田での撮影分から。朝は曇りだったの
ですが徐々に回復、昼前にはすっかりいい天気の日、特別塗装が撮れました。