ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月16日 関西空港(曇時々雨)

少し間が開いてしまいました。先週は水曜に毎年恒例の家族ゴルフ、
週末は高校時代の同窓会があって和歌山へ、今日は新しい職場の有志で
ゴルフと夏休みはまだ取れていませんが、何だか夏を満喫しています。
今日行ったのは茨城の稲敷というところで、とても暑かったのですが
もう田圃は稲刈りをしていて、季節の移ろいを感じました。


今日の写真は先週末和歌山に行ったついでに通りがかった(?)関空での
撮影分から。関空はこの夏SQ、TG、OZと3社の380が就航していて、
ちょっとしたキャンペーンもやっていて、天気は今一つでしたが
デッキには多くの人が集まっていました。OZの到着だけは大雨でしたが、
他の2社はこれまでにないアングルでの撮影が出来、短い時間ながらも
収穫を得た撮影になりました。