ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月6日 羽田空港(曇)

ここのところ、週末は今一つの天気ばかり。気付けば8月頭に羽田1タミで撮影して
以来1か月、撮影をしていませんでした。今週末もご多聞にもれず雨が混じる
今一つの天気だったのですが曇りは2タミという定式を思い出し、数が増えているのに
まだ幾つも撮れていない787-9が一つでも撮れればと今朝は羽田へと出掛けました。
果たして結果は甘くなく、2タミで朝から昼前まで撮っていても1機も撮れず。それ
どころか成果らしい成果もなく、天気も視程も今一つの撮影でした。


ということで今日の撮影分から。未掲載のものを中心に集めてみました。