ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月10日 富士山静岡空港 (晴)

今週末はシルバーウイークの入りの3連休だったのですが、昨日一昨日は台風と
秋雨前線による影響でずっと雨模様。今日は台風一過の晴れだったのですが
風が強いのと日差しが強すぎて結局迷った挙句に出掛けられず。貴重な晴れの
日を逃しました。(そういや今日は首相外遊の出発日でしたね)


今日の写真は先週末に行った静岡での撮影分から。静岡に行ったのは2014年
以来のようで、飛来数も環境もあまり変わってなかった気がしたのですが、FDA
格納庫が空港西側に出来ていました。(その割には2色しか見れませんが)
残念ながらこの日は富士山は見えず。富士山絡みの絵柄はお預けでした。