ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2015年終わり

2015年も今日で最後。年末休みは27日の成田の他に29日に
短いながらも羽田に行き、今年の撮り納めになりました。


今年の撮影を振り返るに、年を通して撮影に足が向かず、遠征も
少ない年で、前にも書きましたが伊丹にも関空にも中部にも
行かなかった年になってしまいました。遠征らしい遠征は3月の
北海道、5月の連休の青森秋田、9月の新潟くらい。8月以降の
撮影フォルダの数が少なかったです。


今日の写真は今年撮ったものの中から印象に残った3枚を。
29日撮影分は次回以降に掲載します。


今年も終わりになりますが、ここをいつも読んでくださっている皆様方、
今年も拙い写真にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
皆様にとって新しい年が良いものとなりますよう願いつつ、2015年の
「にっき」を終わりにしたいと思います。


それでは来年もまた、よろしくお付き合いの程を。