ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月29日 羽田空港(晴)

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお付き合い下さい。


年末年始の休みは30日は父親とゴルフ、大晦日は奥さんの実家で
夕食をいただき、大騒ぎで規制がかかっていた渋谷の地下を素通りして
夜半過ぎに帰宅、それ以降、2日に近所の神社にお参りに行って
買物した以外はずっと自宅で寝正月。テレビばっかり観てました。
年明けの曜日の並びが悪いのでどうかなと思っていましたが、まさかの
3が日撮影なし。年明け1発目のエントリが前年の写真になったのは
初めて?(本当は今日は成田に行こうと思って朝いったんは起きたの
ですが、出掛けるのが面倒になって断念したのは内緒です。これが
今年を象徴する出来事にならなければいいのですが)


さて、今年はどんな1年になるかな。
もう少し遠征をしたいと思っています。特にまだ行ったことのない空港に。
今日の写真は、昨年最後の撮影分から。珍しく京浜島から。