ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月31日 羽田空港(晴)

今年も今日で最後になりました。年末の休みに入って撮影に行こう行こうと思いつつ
なかなか重い腰を上げることができず寝正月ならぬ寝年末になっていたのですが、
今日午後、ようやく腰をあげて羽田へと出掛けました。大晦日に撮影に行く事が
できたのは何年ぶりのことかと思って調べてたら、前回行ったのは2011年でした。


今年の撮影を振り返ると、5月の海外遠征のマンチェスターが印象に残っているの
ですが、3日も撮って天気に恵まれなかったのはちょっと悔しいような、まあ仕方が
ないような。でもヒースローで短いながらもいい空で撮れたので良かったかな。


今年も終わりになりますが、ここをいつも読んでくださっている皆様方、
今年も拙い写真にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
皆様にとって新しい年が良いものとなりますよう願いつつ、2013年の
「にっき」を終わりにしたいと思います。


それでは来年もまた、よろしくお付き合いの程を。