ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月25日 (3)

今年も残すところ3時間足らず。例年なら大晦日は羽田に撮影に行く
ところですが、去年と同じく昨夜は奥さんの実家でしたたかに呑んで
しまい、今日は目覚ましを合わせたものの起きることが出来ず去年と
同じく今日は寝て過ごしました。でも、一つ去年と違うのは今日の
午後で年賀状を仕上げたこと。これで年始は撮影に行けるかな。(苦笑


今年最後のエントリは、結果的に撮り納めとなった25日の成田から、
エアバス機を。


最後になりましたが、ここを読んでいただいている皆様方、今年も拙い
写真にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。皆様に
とって新年が良いものとなりますよう願いつつ、2009年を終わりに
したいと思います。
それでは来年もまた、よろしくお付き合いの程を。