ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月7日 伊丹空港(晴)

今週末は2日とも天気が良かったのにも関わらず、昨日にゴルフの先約があったため
結局撮影には行けず。今年の夏の終わりから秋にかけて週末は台風かゴルフか
ラグビー観戦かで、撮影が付け入る隙がありません。(苦笑
先週の日曜はラグビーの応援に太田へ、昨日はゴルフで市原へ。撮影でない用事は
いずれも天気に恵まれ、日焼けしてしまうくらいでした。


今日の写真は今更ながらの夏の遠征から、最終日の伊丹での撮影分から。
767の離着陸を集めてみました。こうして見ると、ERでない767も思ったよりは
数があるのかなという気がします。