ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月18日 伊丹空港(曇時々晴)

3月も下旬、年度末でせわしない時期になってきました。先週末の3月の16日から
18日まで、SuperGTの岡山でのシーズン前の公式練習を撮りに行くのに引っ掛けて
伊丹で撮影してきました。去年はこのイベントに引っ掛けて伊丹関空で撮影したのですが
今年は遠征初日16日の予報が雨ということもあり撮影を諦め六甲山牧場に足を延ばし、
17日は岡山で撮影、夜に伊丹に移動して18日は朝から猪名川へ。久しぶりの猪名川
天気はいまいちでしたがけっこう気持ちが乗って、思いの外長時間撮影をしてしまって
結果的に高くついた撮影になってしまったのはご愛敬でした。(苦笑