ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月24日 成田空港(晴のち曇)

毎日寒い日が続いています。今週は金曜を休みにして父親と二人でゴルフ。
前日まで雨だったので寒くなるかと思い身構えていたのですが思いもよらず
天気のいい日になり、身体を動かすと暑く感じるくらいに。
翌日の土曜も同じような天気を期待して朝から成田へと出掛けたのですが、
結果午前中はいい天気、午後は雲の広がる天気。実は日の出から成田に
行くのは去年の6月以来、成田に撮影自体に行くのも去年の10月以来。
前回と比してBCとVSが撤退しOSとLHが減便、明るい時間で撮れる380は
TGだけといろいろ変わったような、変わらないような。日の出から
日の入りまで久しぶりに撮って印象に残ったのは787が増えたこと。
海外キャリアの787、増えましたね。


ということで、今日は昨日撮れた海外キャリアの787を集めました。