ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月27日 成田空港(晴)

3週連続のゴルフの最後の週にあたる昨日、ラウンドの場所が稲敷で終わりが15時前と
早かったため、ここぞとばかり成田に寄り道して撮影をしてきました。この日は天気もよく、
絶好の撮影日和。夕方の短い時間でしたが2か月ぶりの成田を楽しみました。
ゴルフの方は3週連続の後になるほどスコアが下がってきたので、週1というペースは
自分にはあまり合っていないのかもと感じました。


今日の写真は昨日の撮影分から。787も増えました。成田に就航している787で
ここにないのはAM、AI、TGくらいですかね。