ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月31日 羽田空港(曇時々晴)

今年も今日で最後になりました。前にも書きましたが、今年はなんとも
年末の実感のわかない年末で、不思議な感じがしていたのですが、何に
しても最後は最後なので、気分的なものもあり、今日は朝からHNDへと
撮りに出掛けました。787主体、デッキから撮ることが念頭にあったので
曇ってくれたのはある意味良かったのですが、それにしても今年のHND
での撮影は晴れに恵まれなかった記憶だけが残りました。


少し早いですが、今日は夜出掛けるので、、、
今年も終わりになりますが、ここをいつも読んでくださっている皆様方、
今年も拙い写真にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
皆様にとって新しい年が良いものとなりますよう願いつつ、2011年の
「にっき」を終わりにしたいと思います。


それでは来年もまた、よろしくお付き合いの程を。