ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月23日 成田空港(晴一時曇)

今日から奥さんが冒険旅行に出掛けるので、仕事を休みにしてその見送り
ついでに(?)成田で撮影をしてきました。奥さんが乗る飛行機の使用機材の
到着が2時間遅れたりといった思いもよらないハプニングもありましたが
奥さんは無事に旅立ち、そして一人取り残された、、、週末は何をしようか
思いを巡らせる一方であまり天気がよくなさそうで。さて、何をしますかね。
今日は天気はそこそこ、昼前から南風卓越、この時期にしては珍しく
16使用になりさくらの丘からの離陸を撮ろうと思ったのですが、何となく
移動しそびれてそのままさくらの山で撮り続けてしまいました。