ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月2日 羽田空港(晴)

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお付き合いのほどを。


今年の年末年始の休みは本当にいい空の日が続く。昨日は実家に行ったため
撮影とは行きませんでしたが、今日は早速以前から試してみたかった羽田の
日の出を撮りに初撮りに行きました。城南島公園は早朝から人がいっぱい。
しかし、日が昇ってややもするといつもの静かな公園でしたが。(苦笑
今日は富士山が綺麗に見えていたので試してみたかったもう一つの構図、
R/W34Lから離陸し、富士山に絡む構図を撮ってみたかったのですが城南島で
撮りたい気持ちが勝って城南島へ。考えて見たら、羽田から富士山が見える
頻度を考えたら、デッキに行った方が良かったのかも?


今日の写真は、今日の撮影分から。気温がそこそこ低く、風もあったため
R/W34Rの出発機は小回り。トラヒックも途切れないのでC3Sインター
セクション離陸も期待薄。腹ばかりの撮影でした。