ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月29日 羽田空港(晴のち曇)

何となく気分的にもやもやしたものがあって、今日は天気が良くなりそうだったので疲れた
身体に鞭打って羽田へと出掛けました。昨日の雨は午前のうちに上がってしまったので
今日はどうかな、と思いましたが行ってみれば25kmの視程、まずまずの空。ずっと
撮りたかった城南島からのR/W34R上がり、ようやく実現できました。(実は出掛けるのが
1時間遅れてしまい、その分だけ貴重な順光の時間を逃しましたが)


珍しい機体は撮れませんでしたが、撮りたかったものが撮れた満足感はあった撮影でした。
今日は小型機から。大型機はまた別の機会に。ところで、6J/SNJのパイロットは離陸後
大回りするように訓練しているのでは、というくらいの大回りが見れました。