ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月5日 羽田空港(曇のち晴のち曇)

今週も終わり。外に出て何かをするというよりは会社に籠もってすることが
多かったような週でした。桜は終わりましたが春らしい陽気が続いたような。


先週の日曜、起きるくらいの時間は雨だったのですが急速に晴れるような
感じがしたので国際線の離陸狙いで城南島へと出掛けました。果たして、
BAが飛ぶくらいの時間はまだ曇、その後急速に晴れて狙い通りの34R上がりの
画がしばらく撮れたのち、風向きが変わり昼過ぎにはランチェン、そして雨。
昼過ぎのLHの340のひねりが一番の狙いだったのですが、お預けでした。
北風の日を狙っての羽田、しばらくは続くことになりそうです。