ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月20日 BDA-JFK

13日木曜から昨日まで、ロンドン及びバミューダへと出掛けていました。ロンドンへは
何年ぶりか(多分7、8年ぶり)覚えてないくらい前に行ったきり、バミューダは今年の
6月以来。驚いたことに割引のエコノミーを組み合わせて行くよりもワンワールド
ビジネスの世界一周チケット(ワンワールドエクスプローラーという名前が付いています)の
方が安いということで、今回はビジネスで出掛けました。まずは13日にロンドンに赴き、
4泊滞在、会議をこなし、17日に大西洋を横断してニューヨークを経由してバミューダへ。
20日バミューダからまたニューヨークを経由し日本へと21日に帰国しました。帰りの
BDA-JFKの便の出発が遅れ、JFKでの乗り継ぎがギリギリになってしまい、結果として
バミューダで預けた預託手荷物がJFK-NRTの便に乗らず、翌日の今日夜に手許に届いたまでは
よかったのですが、荷物に入っていた個人使用のノートパソコンが盗難にあっていて、
ガックリ来ました。それ以外の荷物は何一つなくなっていないだけにその手際の見事さには
舌を巻くしかないのですが、、、まぁ、これだけ飛行機に乗ってあちこちに行っているにも
関わらず、この手のトラブルに殆ど縁がなかったので、これくらいのこと、と思わなくもない
ことはないですが、やっぱり、何とも悔しいものがあります。
(行きのNRT-LHRとロンドン市内で撮った写真もそのパソコンに入っていた。パソコンが
取られたことよりも、むしろそちらの方が悔しい)


今日の写真は、帰りのBDA-JFKから。今回、5レグこなしたうち最初のNRT-LHRの写真は
なくなりましたが、それ以外は残っているので、順次掲載して行きます。BDA-JFK
いつもの757、いつもとの違いはビジネスに座ったことです。