ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月13日 JFK(晴)

昨日は会社の同期と忘年会で、したたかに飲んでしまい帰りの電車で乗り過ごし、最終電車
辛うじて家に帰り着きました。余りの二日酔いに今日は朝起きてスーツまで着て出掛ける段に
なって出掛けることを挫折、半日の休みを取りました。楽しいひと時というのはいいのですが、
いつになったらその後のことを考えて酒を飲めるようになるのか、本当に情けないもんです。
この時期、忘年会を口実に普段会えない人と杯を交わすことが出来、色々と話をしたり
聞いてもらったり出来るのはとても楽しく、好きなのですが、、、(苦笑


今日の写真は、この前の出張の帰りのJFKから。SV/SVAの744はすっかり午前中のT1の定番に
なったようです。今回は入っていたスポットがあまりよくなく、余りいい写真ではなかったの
ですが、、、KE、AFも同じく定番。最近LHを見掛けないような、、、
ところで、まだ撮ったきりお見せ出来ていない写真が多数あります。今年は年末年始の休みが
長めで、空港に行ける日も多いので早めにこなしておきたいところですが、、、(思いつくだけ
でもPPT、LHRを筆頭に出張に出掛ける前に成田で撮ったものが何日分かあります)