ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月17日 LHR-JFK, JFK-BDA

ようやく今週も終わり。ようやく、といっても普段より1日少なかったのですが少ないなら
少ないなりに仕事的には凝縮された4日間、なんだかバタバタとしていました。加えて、
親戚に入院した人がいて、奥さんが付き添いの対応をしたため生活も不規則に。更に
どうしても時差が2時間取れない(2時間前倒しで眠くなり、目が覚める)何とも苦しい
1週間でした。入院した親戚は手術をしたものの経過は良好で、事なきを得たのですが
健康の大切さを噛み締めました。


今日の写真は、この前の出張、ロンドンーバミューダの移動から。滅多に乗ることが
出来ない大西洋横断フライトです。本来ならロンドンからバミューダに直行する便に
乗りたかったところですが、席に空きがなく仕方なくJFK経由です。AA/AALのビジネスは
イスはなかなかよかったのですが、食事はやはり今一つでした。