ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月11日 NRT-SFO 17日 SFO-JFK、JFK-BDA

11日から昨日20日まで、サンフランシスコ及びバミューダに出張でした。会議はサンフランシスコで
3+1日、移動を挟んでバミューダで1日とスケジュールはなかなかハードでしたが会議そのものは
前回の済州は違い、両方とも効率的で実りのあるものでした。サンフランシスコは思ったよりずっと
寒く、朝夕の出歩きは震えながらのもので、ここはカリフォルニアか?という位。
今日の写真は移動の前半、往きのサンフランシスコ便とサンフランシスコからニューヨークを経由、
バミューダに至るフライトから。久々のAA/AAL利用でしたが、地上サービスの質は何とかならんのか、
というくらいの経験でした。