ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月29日 バミューダ国際空港

暑い日が続くと思ったら、関東地方は昨日、梅雨が明けたようです。
印象としては今年の梅雨は雨はそんなに降らなかったような、、、
それなりに雨の日はあったように記憶はしているのですが。九州南部に
続いて他の地方に先駆けて梅雨明けというのも少し異様な感じがします。
今日は天気は良く、非常に暑い日だったのですが異様に風の強い日で、
開け放して風を通すことが出来ず、折角仕事を休みにして家に居たのに
何とも休まらない日でした。夏ですね。
都議選民主党の件は、そもそも過半数を取るだけの候補者を立てて
いなかったという話だったらしく、仮定で話をしても仕方がないの
ですが、民主党がもっと候補者を立てていればもっと当選したのかな、
続く衆院選はどうなるのかなと思いました。


今日の写真は引き続き前の出張(って、もう1ヶ月半も前の話になって
しまったのですが)から、バミューダでの会議を終えてボストンに
移動する便を待っている間に撮れたものから。恐らくもう行くことの
ないバミューダ、最後の撮影機会はいつもと違うフライトに乗った
ことからいつもと異なるトラヒックを捉えることが出来ました。