ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月7日 成田空港(晴)

2週間の間が空いてしまいました。その間、ずっとPにはまっていた、、、訳では
なく、バミューダ及びボストン近郊に10泊12日、5件のホテルを渡り歩く出張に
出掛けていました。バミューダへは会議へ、ボストン近郊へは工場で納入前試験の
立会い及び品質監査と机に向かってばかりではない出張だったので気分を
切り替えるのにはよかったのですが、5件もホテルをはしごすると、4件目にも
なると自分の部屋番号を覚えられないことを知りました。(苦笑


今日の写真は、帰国して降機したのち余りに天気が良かったので、時差ぼけ
調節にと思い少し撮ってきたものから。やはり、午後の成田の主役は
DL/DALとNW/NWA。ついにDLの767が飛んでくるようになりました。
330をしっかり収めておかないと。