ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月27日HND-CTS、28日CTS-HND

今年最後の仕事は、石狩への出張でした。単純なミスやドジも踏んだりして
けしてうまく行ったとは言い難い仕事でしたが、会社に入って11年、初めて
会社で仕事納めを迎えることが出来ない年末でした。ETCゲートを突破する
なんて貴重な経験もしたし。(一瞬、何が起こったのか理解できませんでした。
アレ、場合によっては本当に危険です)
今日の写真は、今年何往復したんだろう、という羽田−新千歳から。往きに
747のアッパーデッキに久しぶりに座って、あれ、シートピッチこんなに
広かったっけ、と感じたのが印象的でした。あと往きは天気が良くて、色々
良く見えました。(往きJL513、帰りJL532)