ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月23日 厚木飛行場(晴)

気付いたら年の瀬、今年は少し早めの仕事納め、年末年始の休みに入って
3日も経ってしまいました。思い出せば、今年後半は撮影にあまり熱が
入らない記憶しか残っていません。それだけに、年賀状に使う写真を
選ぶのにも苦労してしまいました。これぞ、というのがないだけに低い
レベルでの候補が多く、決めるのに難儀しました。
そんなことはともかく、この前の飛び石連休の最終日、大きな買い物を
するために藤沢に行ったついでに、厚木に行ってきました。昨年9月
以来の厚木、短い時間だったので少ししか撮れませんでしたが、
天気も良く、何とか1回分のエントリくらいはネタが揃いました。