ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月10日 成田空港 (晴)

少し間があいてしまいましたが、この前の土曜に引き続き日曜も成田へと
出掛けました。今年はゴールデンウィークにちゃんと(?)遠征をすることが
出来なかったため、何となく連休の最後は連続して成田に行くことを
決めていました。朝からR/W16運用となったこの日、飛来機にはそこそこ
恵まれたものの、空は前日と変わらず真っ白。天気自体は良く、気温も
上がったのですが、風がなかった。お陰で手や顔は真っ黒に日焼けです。
2日連続で日の出から日没まで撮影したためぐったり疲れてしまい、今週は
仕事もかなりのスローペース。まぁ、元々は今週は海外出張するはず
だったので、それでも何とか回っているのですが。


今日の写真は、この日の成果から。KZ/NCAの特別塗装、380はD、AI/AIC
772LRは昨日の反対側から、Aランに降りたファルコンと、XF/VLKのヤーク。
2日連続行けば見れると思っていたBA/BAWのワンワールド塗装、UA/UALの
スターアライアンス塗装の744は撮ることが出来ず。なかなか出会えません。