ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月16,17,19,20日新千歳空港、18日旭川空港、20日丘珠空港

1週間振りのご無沙汰になってしまいました。間が空いたのは、千歳に遠征に行っていた
ためで、調べてみると去年も全く同じような時期に千歳に行っており、もはやこの
時期に千歳に行くのも4回目で、我が家の年中行事となってしまっています。(考えて
みれば航空会社が同じような時期に割引運賃を設定するため、毎年行く時期が似かよるのは
当然と言えば当然) 今回は初回からの念願であった構図を何とかモノに出来たことで、
それはそれで良かったのですが、何だか今一つ思ったものとは違ったようで、、、
理想と現実のギャップというのは、埋まるようで埋まらないものなのかも知れませんね。
あと、途中旭川に足を伸ばしたのも今回の特徴です。旭川は雪があるのとないのとでは
大違いで、冬の旭川もじっくりと撮ってみたいと思いました。(今回は2時間のみ)