ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月26、27日 新千歳空港、28日、3月1日 旭川空港、2日 新千歳空港

少し間が空いてしまいました。だいぶん時間が経ってしまいましたが、2月の26日から
3月の2日まで、仕事の合間を縫って定例の北海道遠征へ行ってきました。
帰ってからこのエントリまで間が空いたのは帰ってくるなり自宅のメーンのパソコンの
電源が壊れ、その交換に手間取っていたからです。今年の北海道は4泊、千歳で
2日ちょい、旭川で1日ちょいの割り振りをしていたのですが概ね天候に恵まれることの
ない撮影で、撮った写真を見返す度にそれが思い出されます。
印象的だったのは着いたとき、まだ3月にならないのに千歳も旭川も例年になく雪が
少なかったのも今年の特徴だったこと。お蔭でクルマの移動にはほぼ不便しなかった
のですが、それはそれでやっぱり何か物足りなかったような。