ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月9日 羽田空港(晴時々曇)

9月に入りました。9月初週の今週は関西の台風に北海道の大地震と大きな
災害が立て続けに発生し、関空、千歳と空港にも大きな被害が出ました。
両方とも好きな空港で、定期的に行く場所だけに被害や復旧の状況が気になる
(特に関空)ところですが、今はとにかく被害に遭われた方の安寧を願うばかりです。


個人的な話でいうと8月後半はメインのデスクトップパソコンが立ち上がらなくなり、
いろいろ切り分けた結果グラフィックボードが寿命だったみたいで交換により復旧
するのに2週間かかってしまいました。8月から仕事の上での所属の変更もあり、
バタバタとしているうちに夏が過ぎていく気がしています。


そんな中、今日の午前中は羽田へ。晴れているが雲が多く、風の強い日でした。
LHの350が初めて撮れました。