ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月24日 新千歳空港(晴)

1週間終わり、今週は月曜と金曜と最近ハマっているアイドルグループNの
劇場公演(本公演ではなく過去の公演の映像化)を観覧に、赤坂へと。月曜に
観に行ったら何だかもう一回観たくなり、急遽仕事に都合をつけ、金曜の
分のチケットを購入しました。本当は本公演も観たかった、、、(苦笑
仕事の方は大きなヤマを越し、少し息つく間が取れそうな感じ。これが
嵐の前の静けさになるのか、それとも息つく間もなく早々に新しい嵐が
来るのかは、神のみぞ知る。


結局、5月は碌に撮影に行かず、6月も半分が過ぎようとしています。
天気のこともあるので、多分に巡り合わせ的なところもありますが、
これだけ間が開くのも珍しいような。ということで、少しイマジネーションを
広げるためにも過去を振り返り、今日はまだ掲載していない3月の
千歳での撮影分から写真を拾ってきました。