ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月31日 羽田空港(曇)

8月も終わり、子どもの頃は夏休みの終わりが(宿題が終わっていないという
意味で)嫌で嫌で仕方がなかったのですが、大人になってもまあ、大きく捉えると
あまり変わってないような、常に夏休みの終わりのような状態にあるというか。


週末ずっと雨や曇の予報だったのですが、思ったよりも雨が降らず、今日起きて
みたら爽やかな晴れの空が広がっていたので出掛けてはみたものの空港に
着いてみたらやっぱりの曇り空。ならばと午前は逆光の2タミでヨーロッパ便の
離陸他を狙ってみました。AFとLHは羽田で滑走路に絡む写真は初?あと、
やっぱり2タミだと787の多さを殊更に感じますね。