ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月31日 羽田空港(曇)

あっという間に前回から2週間。あっという間に1月が過ぎ、寒い日が続きますが
月は2月に。仕事は相変わらず追い立てられるようにバタバタと時間ばかりが
過ぎるような感じで、何一つ進んでいない感じが余計に焦りを感じさせる。
こんな自分に春は来るのだろうか、などとくだらないことを考えながら季節の経過と
日々起こることを眺めているような日々です。嬉しい、楽しいを追い求めるような
ことを日々したい、することを旨に生きてきたはずなのですが、ここ最近はなかなか
単純じゃないように感じられるのは、それだけ歳を取ったということなのか。
まあ、要はどうにもならないことで悩んでいるということです。(苦笑


そんなこととは別に、今日の写真は6Dの試し撮りを兼ねた、先週の日曜の
羽田での撮影分から。天気は今一つですが、6Dの軽快さを感じられました。
今日は結果的にはいい天気の日だったのですが、昨日夜の時点での予報では
雪マークがついていて、出掛けるのを控えました。