ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月4日 伊丹空港(曇時々晴)

1週間終わり、今週は短い週ながらも仕事で連日帰りが遅い日が続き、折からの
寒さも手伝って疲れのたまる週でした。仕事の方は進んでいるような、そうでも
ないような感じがここ半年続いているような感じで、物事を成し遂げる難しさの
ようなものを感じています。
仕事とは別に、先週の3連休にNHの747のITMへの飛来があったとのこと。
どうせならITMに行くのを1週あとにずらすべきだったかなあと後々になって
思ったのでした。(苦笑 まあ、747は散々撮ったという自負のようなものが
あるので、追いかけるのはしないでおこうと思いつつどこだったら行けるかなあ
なんて考えている自分もいます。


今日の写真はITM遠征の2日目から。天気も今一つで飛来機的にも目立った成果の
ない日で、撮ったものの中からランダムに選びました。