ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月13日 那覇空港(曇)

8月も中旬、お盆の時期に入りました。今週は通勤も少し楽な感じ、職場も少し
人が減った状態での仕事でした。朝は電車がいつも空いているのに、帰りの電車は
いつもと違う客層でいつもより混んだ感じ。夏休みの時期であることを実感します。
そんな中、木曜に恒例の家族ゴルフをして、金曜も休みにして短い夏休みに
仕立てました。今年は気になる事項が多く、休みそびれを防ぐために珍しくこの
時期の休み。どこも混んでいるのかと思うと出掛ける気も減退、ここ数日は少し
マシになったとはいえ暑いのでクーラーの効いた部屋から出ることが出来ず、結局
ぐうたらして何もしない休みになりそう?(苦笑


今日の写真は前回のエントリののち、那覇に移動してから1時間ほど空き時間に
撮ったものから。着いたのが11時で、お昼前の忙しい時間帯で、短いながらも
色々と撮ることができました。天気が今一つだったのが残念ですが、ガラス越しで
あったことを考えるとこれでよかったのかもという気もします。