ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月12日 (3)

気付けば10月、秋めいた日が増えてきました。思い返せば9月はサーキットばかりに行っていた
気がするのですが、そういや天気の悪い新潟にも行ったっけ、というくらい。今週は火曜に
Pがつくテクノポップユニットのコンサート、木曜と金曜はNがつくアイドルグループの舞台と平日は
夜の予定が続いて、日曜の今日はゴルフとすることの多い状態。10月前半はこのままの
状態が続きそう。予定は続くのですが、空港に撮影も行きたいなと思いつつ体力と天候と
相談というようになりそう。


今日の写真は成田に行きたい気持ちを前面に、前回7月の成田での撮影分から。
朝のBランのLCCの320を集めてみました。