ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月4日 (2)

気付けば前回の更新から2ヶ月も経ってしまいました。前回は梅雨入り前の話を
していましたが、今年はどういう訳か7月に入る前に梅雨が明けてしまい、例年で
あれば今頃明けるはずが今年はもう猛暑の日々が続いています。
結果からすると6月は撮影に出ず、7月も下旬になる今に至るまで撮影に行って
いません。この間、週末は観劇をしたりコンサートに行ったりと至って普通に
過ごしていました(ちなみに最近、Cという「完全セルフプロデュース型ガールズ
ユニット」にハマっています)。週末、朝起きて空港に行くという意味では
少し気持ちが離れているというか、気合が入らないというか。でも、7月末と
8月頭に空港に行く用事が出来たので、また少し撮ろうという気持ちが
戻り始めてはいるのですが。しかし毎日暑いですしねえ。(苦笑


ということで撮りに行ってないので今日の写真はゴールデンウィークの成田から。
成田は主要路線の便が羽田に移行したこともあり新しいLCCの就航が
続いていますね。(今日はインドネシアエアアジアXしかないですが)