ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月2日 羽田空港(曇)

3連休の初日、昨日のリベンジで朝から成田へ、と思っていたのですが直前の
予報では天気は今一つ。その前までは3連休ずっと天気がよかったはず
なのに、、、前日のウォーキングと家具屋でたくさん歩いた疲れもあって
結局今日は成田はやめて朝だけ羽田に行きました。連休の初日だからか、
妙に道路が混んで、2時間もかけて羽田に行ってみればドン曇り。結果的に
10月は1回も撮影に出れなかったので久しぶりの撮影。曇の撮影は必ずしも
嫌いではないのですが、もう少し明るい方がよかったかも?昼前には雨も
パラつきはじめ、結局2時間ちょっとで退散でした。