ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月12日 成田空港(晴時々曇)

ゴールデンウイークの遠征を最後にずっと撮影が出来ていなかったのですが、ようやく
撮影に出ることが出来ました。金曜はゴルフのために休むはずだったのですがヒザの
調子が今一つでゴルフは休み、夕方にお台場に出掛ける用事があったのでそのついでに
羽田に行ったのと、今日は朝から成田に行きました。(羽田の写真は後日載せます)
1週間雨が続いたと思ったら突如来た夏の暑さ。今日は朝から撮っていたのですが
途中からぼーっとしてきたので昼過ぎに切り上げて帰ってきてしまいました。なので
普段に比べると短い時間だけだったのですが、この前撮りたいとここにも書いた
JLの787-9を含めいろいろ撮れた日でした。そろそろ梅雨明けですかね?