ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月6日 羽田空港(晴)

連休が明け、1週間が過ぎました。連休明けの平日は何だか公私共にバタバタと
していて、ここを更新できずでした。昨日は雨で大人しくしていて、今日は
大学時代の同級生たちとゴルフでした。ゴルフ帰りにいつも寄る富士宮
焼きそば屋で焼きそばを食べるのが定番で、久しぶりに富士宮の焼きそばを
堪能しました。


今日の写真は、連休最終日に行った羽田から。前に変な角度からし
撮れなかったJL/JALのハピネスエクスプレス、今回は1号機2号機両方の
撮影が出来ました。777が2機、737が4機の合計6機にこの塗装が与えられる
みたいです。